2014年7月12日土曜日

Rumah Topeng & Wayang公演 番外編

                  
神々が住む島


 ミーティング


お菓子


 ワニがいた川とカフェのハーブガーデン


 ランチ



 ウブドの村


 アーティストたちと




 世界的に有名な伝統の歌舞団『Tirta Sari』の団長バグース氏と奥方マンデラ・けいこさんと
 宿泊はマンデラ・けいこさんの別荘(イサカゲストハウス)に泊まらせて頂きました
素敵なお部屋と素敵なスタッフ、川の音で癒される自然の空間でした ありがとうございました


 公演翌日、空港に向かう途中のデンパサール日本領事館に於いて、総領事夫妻よりディナーに御招きに頂きました  本当にありがとうございました



みんなに感謝して バリ島に感謝して

ありがとう

また来ます


0 件のコメント:

コメントを投稿