2014年8月9日土曜日

今年の前半を終えて・・

猛暑が続きますね。
 8月、富士吉田薪能と身曾岐神社薪能、箱根神社薪能が終わり、今年も前半が終わったような気がします。振り返ると、とても穏やかな日々でした。2月にブログを始めたこと、楽しかったバリ公演、大切な友との日々の語らい、先日の熱海の合同ゆかた会と、毎日が幸せでした。皆様に感謝です。


 先日の小淵沢、身曾岐神社の薪能は800人のお客様でした。始まる時間が常の薪能よりも少し
 早く、夕方の西日が当たる所での演能。暑いです。

 
 箱根神社は最近流行のパワースポット。外国人の観光客が多く、他国語が耳に入ってきます。

 

この薪能、お客さんが少ない。70人くらいだったかなぁ。もったいない。我々ももっとPRすべきです
ね。

 まだまだ暑さが続きます。お盆休み、シッカリ英気を養って後半に備えます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿