2014年4月18日金曜日

那須旅行


 昨日より旅行中。一年に2、3回は訪れるお気に入りの那須高原です。
たくさんの自然と温泉。いつもは殺生石の近く、硫黄の匂いが物凄く、高温の「鹿の湯」を楽しむのですが、今回はもう少し山奥の「北温泉」に行きました。


ここは映画「テルマエロマエ」に出てくる温泉。北温泉旅館の風呂です。写真の温泉プールの他に、露天風呂、天狗の風呂、温泉プールの内湯がありました。山奥ですからお客さんも少なく、平日ならゆっくりできます。楽しいところですよ。


那須高原に下りてきてランチ。「ジョセフィーヌ」のサラダごはん。とてもヘルシー。

夕刻に宿にチェックインして、宿の温泉でくつろぐ。カモミールの香りの内湯と源泉の露天風呂。


さて、今日は何処を散策しようかな?






0 件のコメント:

コメントを投稿